Column & Voice

【Voice】もっと早く知っていれば…(J.Sさま)

プロファイリングアドバイスを受けて下さった方からのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


自分にとっては、(アドバイスいただいた自分の才能が)意外な才能で、苦手としているとこでしたので、果たして生かせるのかなと、疑問でした。
話を聞くだけでは、なかなか行動に移せず、どうしたら良いのかなと思っています。
自分が苦手なとこを出すことには、勇気もいります。
しかし、今までの人生でやって来てる事が才能として出ていたり、それを出しても大丈夫と思うと安心があります。
自分を知る手立てができたと思います。

息子のファイリングは、早く知っておけば良かったのにと、思いました。
子育てのヒントにもなりますし、息子の才能を伸ばしたいと思えました。
才能を持っている事をしているんです。だけど、抑えていた事もしていました。
完璧主義の息子、いっぱい褒めてあげたい!
持ってる才能をいっぱい伸ばして欲しい。

理想主義の私、旦那や家族との関わり方
早く知れば、もっと上手くいってたのに。
だけど、知ったから分かることが出来たと思います。
相手を知るから分かる。自分を知るから相手を見れる。
うまくいく手立てが分かる。
とても凄いこと。
私の才能を生かしてうまく付き合える。

いっぱいノウハウを知りたいとおもいました。

追伸、

息子が自分のやりたいことを見つけ進みましたが、最初の勤務地が北海道となり、準備から、引越しと私も初体験たくさんの日々でした。
息子がいたから出来た事です。

離れる事、淋しい気持ちいっぱいで思い出して泣いてました。
自分でも意外でした。

だけど、いろんな経験を積んで大きくなって貰いたいと思います。ずっと応援したい。
社会人だけど心配や不安もある。親として見守りたい。
専門性やリーダーを持っているので才能を伸ばしていけると良いなと。

いつもありがとうございます(^-^) 

(J.Sさま)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP