Column & Voice

【Voice】バイオリズムは科学だ!(知念太郎さま)

プロファイリングアドバイスを受けて下さった方からのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


バイオリズムは科学です!
上原さんのプロファイルを受けるとき、一番初めに私の目に飛び込んできた文字です。

私は星占いや血液型占い等、占いはあまり信じていませんが、人間も動物、太陰太陽暦(旧暦)に合わせて農業が行われるように、人も何らかの力によって、好調・不調が左右されているとは思っていました。

若い時の私は、高校野球の投手のように、負ければ終わり、一戦一戦に全力投球で、肩が壊れようが自分自身を信じて前進あるのみで仕事をしていましたが、五十歳を前に、肉体的に無理も効かなくなっていました。
しかし、スピードを落としたり、休んだりする事に自分自身を納得させることができず、このままでは本当に体を壊してしまうと本心では心配していました。

上原さんのバイオリズムアドバイジングは、3兆9億通りのバイオリズム分析データを基にしたアドバイスで、精神面と肉体面の状態を24時間、一年、12年間のリズムを12のポジションで解りやすく解説してくれます。

先ほど申し上げたように、今まではスピードを落としたり、休んだりする事を許さない自分自身でしたが、今ではバイオリズムを気にしながら、不調ではなく充電期間であること、上昇に向かって頑張り時であること等、精神面と肉体面の状態を理解しながら、楽しくアクセルとブレーキを交互に使い分け、健康的に頑張り続けることができています。

一人でも多くの方が、生かされている自分のリズムを知り、バランスよく頑張っていただけたら嬉しく思います。

人財共育 株式会社
講師 知念太郎 さま

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP